スポンサーサイト

2016.06.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    5/1〜でした

    2016.05.05 Thursday

    0


      【午前2時、ふしだらな私に戒めのキスをください】
      コミナビ様で先行配信です〜
      直通リンク https://t.co/HdWm17Lphw
      ※PCサイトからは商品を購入することができませんが、何卒〜
      前後編で描かせてもらったけどファイル数は安定の6

      いつものようにエキセントリックな出来事はなく、どこにでも転がっていそうな話です。
      タイトルやあらすじからはわからん程度にわりと爽やかな話かもしれません。


      さいきん
      2、3日前の夜、横の団長くんのようすが
      今まで見たことない感じでみるみる弱っていくので
      あっ…これはやばいやつだったらやばいのでは?
      と救急外来にしけこんだりしていました。無事でした。よかった

      団長と言えば、先週くらいに真横の棚にPS3を設置してくれて
      BD/DVDを流すのがとんでもなく快適になりました…
      手元の操作ストレスから解放された、すばらしいよお…
      新規でヴィオレッタを流したのですが、
      これはペドっぽい人は即死なんかな〜と思ったけどどうなんだろう、
      とりあえず美少女が過ぎてもはや人類かどうかもあやしい、すてきだ


      母の日のやつ
      今はなにがほしいか聞くのですが(そしてもう送った)
      (カブリがあるよりは確実なものを選ぶ傾向が強い)
      小さい頃に「母の日になんだったらいらない?」って聞いたとき
      「え〜食器と鍋とエプロンはぜったいいらんw」
      って言われたことがあって、なるほどな〜って思ったものです。

      スポンサーサイト

      2016.06.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする