スポンサーサイト

2016.06.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「そういえばそうだった」

    2016.04.03 Sunday

    0
      広告出るのだけがウーン……で有料プランやってたんですが
      ほんとうにめったに更新しなくなったため無料に切り換えました。
      (アドブロック入れてると表示されなくてわかんないけども)

      詰まってくると家から本当にただの一歩も出ないのですが
      (※ここ3年くらい家から出るのは月に多くて1週間程度という人間性のなさ)、
      本当に、ただ歩き回ることすら即苦痛になるので
      3月のおわりから微妙にがんばって外に出てました。す、すうじつ

      正直、外にいてもなにもやることが思いつかずしかし金使うので
      家で絵描いてたらよかった…っていうのがきてしまうとつらいですね。
      せっかくゲーセンとかついていっても
      ワンダーも観戦のみでプレイせず、みたいな。娯楽とは…

      あと、ちゃんと外歩いてることをほめてほしいくらい普段外にいかないのに
      それが当たり前の人は当たり前なのでほめてはもらえないみたい。
      (自分がおかしいんだろうなってのはよくわかっています)

      みーともは昔からの知人同士の方がおもしろいですね、いまんとこ。
      好きな人とだけまわす交換日記、というイメージ。
      パッケージ分の課金はしました^^

      絵はすぐに上手くならない デッサン・トレーニングの思考法」、
      これ効率厨のやり方っぽいかも。いいですね。
      ヒカ碁でいうと伊角さんの話で
      「感情のコントロールは技術として身につけられる」
      みたいなのがあったと思うんですが、まさしくあの話をしている感じ。
      正直技法書より役にたつ人多いんじゃないかしら?あるいは併用。
      理詰めで絵を描く人にも合うと思います。
      tipsや技法をRTしただけで知った気になり
      結果、ビタイチ描かない、最後までやらないような人には合わないかなあ。

      関係ないんだけど今日(4/3)は団長の誕生日でしたイエーイ
      誕プレとか用意してないんですけど。
      (考えはしたがセンスがないので確実なものを選んでもらいたいタイプ)

       

      スポンサーサイト

      2016.06.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする