
2016.06.27 Monday

0


    告知でもない

    2016.06.27 Monday

    0

      あんまり更新しないのもなーと言うことで

      ちょっと煮詰まったすえこしらえたらくがきをサルベージ

      仁科くん×憂チュンなのでテキストリンクに。

       

      肌色っぽいので注意

      5/1〜でした

      2016.05.05 Thursday

      0


        【午前2時、ふしだらな私に戒めのキスをください】
        コミナビ様で先行配信です〜
        直通リンク https://t.co/HdWm17Lphw
        ※PCサイトからは商品を購入することができませんが、何卒〜
        前後編で描かせてもらったけどファイル数は安定の6

        いつものようにエキセントリックな出来事はなく、どこにでも転がっていそうな話です。
        タイトルやあらすじからはわからん程度にわりと爽やかな話かもしれません。


        さいきん
        2、3日前の夜、横の団長くんのようすが
        今まで見たことない感じでみるみる弱っていくので
        あっ…これはやばいやつだったらやばいのでは?
        と救急外来にしけこんだりしていました。無事でした。よかった

        団長と言えば、先週くらいに真横の棚にPS3を設置してくれて
        BD/DVDを流すのがとんでもなく快適になりました…
        手元の操作ストレスから解放された、すばらしいよお…
        新規でヴィオレッタを流したのですが、
        これはペドっぽい人は即死なんかな〜と思ったけどどうなんだろう、
        とりあえず美少女が過ぎてもはや人類かどうかもあやしい、すてきだ


        母の日のやつ
        今はなにがほしいか聞くのですが(そしてもう送った)
        (カブリがあるよりは確実なものを選ぶ傾向が強い)
        小さい頃に「母の日になんだったらいらない?」って聞いたとき
        「え〜食器と鍋とエプロンはぜったいいらんw」
        って言われたことがあって、なるほどな〜って思ったものです。

        配信

        2015.11.09 Monday

        0
          いろいろ重なってきたので先週の配信は3分の1ファイル配信でした、
          すみません。




          最近は情緒不安定が異常

          めずらしく配信告知してる

          2015.10.07 Wednesday

          0
            28話くらいが配信はじまってる模様です。
            あ〜〜〜〜茅野くんも仁科くんもいない!めんご!
            担当さんが代わって一本目…だったかな、よろしくお願いします。



            レビューとかはありがたいモンなんだろうな〜って思うんですが、
            【ぐだぐだやってねえではよ終われ】
            みたいなレビューにはまあな〜ってなるものの、
            仮にそれでさっくり終わって次とかやって、
            前と同じだけ売れるとかいう保障とかなんもないからなァ
            っていう感じで見てます。ハヅキです。
            ちょっと熱上がってのっぴきならないのでボケーッとこの記事を書いてます。
            風邪だよォ〜〜〜〜〜ばか〜〜〜〜〜〜〜

            まーでもほんとう、飽きちゃって離れるのって仕方ないと思うんで
            それでも読んでくれとかは言えないですよね。当たり前ですが。

            コメ欄とかメールでいただく感想なんかはかなり濃密というか、こう、
            あっ楽しんでもらえて光栄です…というのが大きいです。
            励みというか単純にうれしい感じなので…
            しかしなかなか返事とかしないんですが。

            まったく本編の流れとは関連性はないのですが、
            今度の担当さんは茅野くん派のようです(前担当さんは仁科くん派でした)。
            やっぱオーソドックスな誠一郎よりは
            真っ向勝負上等な仁科君くんか
            得体のしれない茅野くんのどっちかに振れる傾向があるんだろうか…

            ===============================

            さいきんはSEGAのアーケードゲームWonderland Warsにべったりです。
            団長がピーター使ってるのでやたらとピーターばっかり描いてるけど
            正直wlwのキャストは描くのが楽でビックリします。
            11とか14みたいな煩雑さがない分、描くのに躊躇わずにすみますね…。

            SideMもまだやってます。
            グラブルとのコラボでにわかに開始された方が多いかも知れませんが
            ゲーム性は皆無だし、金の搾取の仕方もへたっぴでどうしようもないので
            あげるとこまであげたら切っちゃえばいいと思います。ゲラゲラ

            ===============================

            ブロック注射というものを打ってもらってまして
            単純にコリの痛さはこう抑えられてる感じが強いんですが、
            正直見えない箇所に針打たれるのがどうやら恐怖に感じており
            次の日どころか3日くらい打った周囲?が痛いありさまなので
            たぶんこれ向いてないんだな……
            っておもいました。
            あ、本当に動かなくてギシギシ言ってた左の肩口に
            ヒアルロン酸注入してもらうやつはかなりよかったです。かなり。
            ぶっちゃけこれだけでよかったかも…

            え?

            2015.08.25 Tuesday

            0
              って言うかもう終わってるって聞いたんですけど、え?
              なんかすみません…ありがとうございます…

              サイン本のやつ

              2015.08.24 Monday

              0
                書泉ブックマートさんのTLコミックスフェア
                8/23から「ふたり暮らしの甘い罠3」のサイン本も並んでると思います、何卒〜
                確か1巻のときの倍くらいは書きました。たぶん
                あと今回も色紙プレゼント枠もらってるのでよろしくお願いします。
                サイン本買っても応募できればいいのにと思うんですが
                そうは行かないものなのか…うーん

                ていうか前回の当選者さんはこちらの発送がクソ遅くなってしまって
                本当にすみませんでした。いまごろ…

                ふたり暮らしの甘い罠3巻

                2015.07.02 Thursday

                0
                  さ、3巻…3巻です。7月13日発売、です。



                  画像はカバー初稿です。

                  amazon 7ネットショッピング TSUTAYA ジュンク堂
                  紀伊國屋書店 e-hon ヨドバシ.com honto

                  2巻までポップでかわいいめのデザインにしていただいてたんですが
                  急になんか雰囲気違います、どうしちゃったの(当惑)
                  あっ今回の直しはだいぶマイルドかな…と思います。有り体に言うと時間がなかった。

                  また、書泉ブックマートさんの夏のTLフェアでサイン本やるみたいです。
                  みたいですっていうか…たぶん…はい…
                  こちらは8月中旬からのフェアですのでまた、近くなったらお知らせします。

                  それとあと、1巻がいわゆる重版となったようです〜。
                  セリフの微調整というか修正があったりしますが、基本変わりないです。


                  告知とは無関係なのですが
                  このblogももう長いこと放置に近い形になっており
                  記事自体も古いのは読み返すのもきついので(2004年から稼動)
                  これまでの記事を非表示にしました。

                  7/3からチャイルド44
                  7/4からアベンジャーズAoUだけどいついけるかな…

                  1