
2016.06.27 Monday

0


    告知でもない

    2016.06.27 Monday

    0

      あんまり更新しないのもなーと言うことで

      ちょっと煮詰まったすえこしらえたらくがきをサルベージ

      仁科くん×憂チュンなのでテキストリンクに。

       

      肌色っぽいので注意

      5/1〜でした

      2016.05.05 Thursday

      0


        【午前2時、ふしだらな私に戒めのキスをください】
        コミナビ様で先行配信です〜
        直通リンク https://t.co/HdWm17Lphw
        ※PCサイトからは商品を購入することができませんが、何卒〜
        前後編で描かせてもらったけどファイル数は安定の6

        いつものようにエキセントリックな出来事はなく、どこにでも転がっていそうな話です。
        タイトルやあらすじからはわからん程度にわりと爽やかな話かもしれません。


        さいきん
        2、3日前の夜、横の団長くんのようすが
        今まで見たことない感じでみるみる弱っていくので
        あっ…これはやばいやつだったらやばいのでは?
        と救急外来にしけこんだりしていました。無事でした。よかった

        団長と言えば、先週くらいに真横の棚にPS3を設置してくれて
        BD/DVDを流すのがとんでもなく快適になりました…
        手元の操作ストレスから解放された、すばらしいよお…
        新規でヴィオレッタを流したのですが、
        これはペドっぽい人は即死なんかな〜と思ったけどどうなんだろう、
        とりあえず美少女が過ぎてもはや人類かどうかもあやしい、すてきだ


        母の日のやつ
        今はなにがほしいか聞くのですが(そしてもう送った)
        (カブリがあるよりは確実なものを選ぶ傾向が強い)
        小さい頃に「母の日になんだったらいらない?」って聞いたとき
        「え〜食器と鍋とエプロンはぜったいいらんw」
        って言われたことがあって、なるほどな〜って思ったものです。

        「そういえばそうだった」

        2016.04.03 Sunday

        0
          広告出るのだけがウーン……で有料プランやってたんですが
          ほんとうにめったに更新しなくなったため無料に切り換えました。
          (アドブロック入れてると表示されなくてわかんないけども)

          詰まってくると家から本当にただの一歩も出ないのですが
          (※ここ3年くらい家から出るのは月に多くて1週間程度という人間性のなさ)、
          本当に、ただ歩き回ることすら即苦痛になるので
          3月のおわりから微妙にがんばって外に出てました。す、すうじつ

          正直、外にいてもなにもやることが思いつかずしかし金使うので
          家で絵描いてたらよかった…っていうのがきてしまうとつらいですね。
          せっかくゲーセンとかついていっても
          ワンダーも観戦のみでプレイせず、みたいな。娯楽とは…

          あと、ちゃんと外歩いてることをほめてほしいくらい普段外にいかないのに
          それが当たり前の人は当たり前なのでほめてはもらえないみたい。
          (自分がおかしいんだろうなってのはよくわかっています)

          みーともは昔からの知人同士の方がおもしろいですね、いまんとこ。
          好きな人とだけまわす交換日記、というイメージ。
          パッケージ分の課金はしました^^

          絵はすぐに上手くならない デッサン・トレーニングの思考法」、
          これ効率厨のやり方っぽいかも。いいですね。
          ヒカ碁でいうと伊角さんの話で
          「感情のコントロールは技術として身につけられる」
          みたいなのがあったと思うんですが、まさしくあの話をしている感じ。
          正直技法書より役にたつ人多いんじゃないかしら?あるいは併用。
          理詰めで絵を描く人にも合うと思います。
          tipsや技法をRTしただけで知った気になり
          結果、ビタイチ描かない、最後までやらないような人には合わないかなあ。

          関係ないんだけど今日(4/3)は団長の誕生日でしたイエーイ
          誕プレとか用意してないんですけど。
          (考えはしたがセンスがないので確実なものを選んでもらいたいタイプ)

           

          配信

          2015.11.09 Monday

          0
            いろいろ重なってきたので先週の配信は3分の1ファイル配信でした、
            すみません。




            最近は情緒不安定が異常

            めずらしく配信告知してる

            2015.10.07 Wednesday

            0
              28話くらいが配信はじまってる模様です。
              あ〜〜〜〜茅野くんも仁科くんもいない!めんご!
              担当さんが代わって一本目…だったかな、よろしくお願いします。



              レビューとかはありがたいモンなんだろうな〜って思うんですが、
              【ぐだぐだやってねえではよ終われ】
              みたいなレビューにはまあな〜ってなるものの、
              仮にそれでさっくり終わって次とかやって、
              前と同じだけ売れるとかいう保障とかなんもないからなァ
              っていう感じで見てます。ハヅキです。
              ちょっと熱上がってのっぴきならないのでボケーッとこの記事を書いてます。
              風邪だよォ〜〜〜〜〜ばか〜〜〜〜〜〜〜

              まーでもほんとう、飽きちゃって離れるのって仕方ないと思うんで
              それでも読んでくれとかは言えないですよね。当たり前ですが。

              コメ欄とかメールでいただく感想なんかはかなり濃密というか、こう、
              あっ楽しんでもらえて光栄です…というのが大きいです。
              励みというか単純にうれしい感じなので…
              しかしなかなか返事とかしないんですが。

              まったく本編の流れとは関連性はないのですが、
              今度の担当さんは茅野くん派のようです(前担当さんは仁科くん派でした)。
              やっぱオーソドックスな誠一郎よりは
              真っ向勝負上等な仁科君くんか
              得体のしれない茅野くんのどっちかに振れる傾向があるんだろうか…

              ===============================

              さいきんはSEGAのアーケードゲームWonderland Warsにべったりです。
              団長がピーター使ってるのでやたらとピーターばっかり描いてるけど
              正直wlwのキャストは描くのが楽でビックリします。
              11とか14みたいな煩雑さがない分、描くのに躊躇わずにすみますね…。

              SideMもまだやってます。
              グラブルとのコラボでにわかに開始された方が多いかも知れませんが
              ゲーム性は皆無だし、金の搾取の仕方もへたっぴでどうしようもないので
              あげるとこまであげたら切っちゃえばいいと思います。ゲラゲラ

              ===============================

              ブロック注射というものを打ってもらってまして
              単純にコリの痛さはこう抑えられてる感じが強いんですが、
              正直見えない箇所に針打たれるのがどうやら恐怖に感じており
              次の日どころか3日くらい打った周囲?が痛いありさまなので
              たぶんこれ向いてないんだな……
              っておもいました。
              あ、本当に動かなくてギシギシ言ってた左の肩口に
              ヒアルロン酸注入してもらうやつはかなりよかったです。かなり。
              ぶっちゃけこれだけでよかったかも…

              【R18】あまいものひとつ

              2015.08.27 Thursday

              0
                【R18】あまいものひとつ B5 20P 310yen
                FF11いつものえるねこのラクガキ寄せ集めです。



                消しは入れなくていい程度のふんわりしたやらしい本です。
                前後のページにはまったく繋がりがなく、まんがはありません。


                JUGEMテーマ:ゲーム

                please insert coin(s)

                2015.08.27 Thursday

                0
                  please insert coin(s)  B5 60P 720yen
                  ひょんなことからみんなのゲーセンの思い出が知りたくなったにんじゃと、 
                  格闘ゲームは好きだけどとくにうまくはならなかったハヅキが主催の 
                  「90年代のアーケードゲームと足繁く通っていたゲームセンターの本」です。
                   


                  昔ゲーセンに通い詰めていた人、
                  今なお現役ゲーセン勢をやっている人のなつかし話、 
                  イラスト、まんが少々、主催のなんか長大なサーガのごとき対談でお届けします。 



                  ゲスト執筆者様(順不同、敬称略) 
                  珠梨やすゆき、yoh.、Ronta、あびえ、micle、トラバ、 
                  こにしひろし、おにぎり衛生兵、seitamu、木野コトラ、 
                  コヅ、マエオ、ツムーン、ゴージャス、カヅト

                  ミンナアリガトー!

                  JUGEMテーマ:ゲーム